2012年06月06日

初めてのまかいの牧場

初めてのまかいの牧場

6/2は子育てフェアで、娘とまかいの牧場へ。
娘は初めて、私も幼稚園くらいに行ったきり、記憶なし状態。
二人で初めて気分で行ってきました。

いやー、広い広い。
設備も内容も充実。
予想以上に遊べます。

今回は、アスレチック、動物とのふれあい、トラクターバス、ハンモックを楽しんだ程度ですが、
まだまだ魅力あり。

クラフト体験、料理体験など、様々なメニューがありました。


REXおすすめのジェラート屋も体験、満喫してきました。


帰り際、「今日の記念に、お店で何かほしいなー」と言い出した娘。
「なにーっ???」と一瞬思ったけど、
このセリフを10日前に言ったのは私。

24日の幼稚園親子バス遠足の帰りに、おみやげ買ったんだよね。
そのときのセリフを覚えていたんだね・・・。

恐るべし、というか、賢いぞ!

やむなく好きなものを選ばせたところ、うさぎのぬいぐるみー!!
そっかー、そうきたかーと思いながら、ここは買うしかありません・・・。

でもとっても大事にしてくれてるから、よかったよかった。
こんなかけひき、増えていくのかなー(笑)






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
6/29 ポニーday@EPO
静岡市立美術館にでかける
田貫湖まつり
えほん村に行く
富士錦の「父の日フェア」
我が家のGW(後半)
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 6/29 ポニーday@EPO (2013-07-05 21:59)
 静岡市立美術館にでかける (2013-04-08 09:13)
 田貫湖まつり (2012-10-08 21:05)
 えほん村に行く (2012-09-21 21:00)
 夏の思い出~回想編5 (2012-09-05 21:21)
 富士錦の「父の日フェア」 (2012-06-19 22:52)

Posted by yamar2 at 22:12│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのまかいの牧場
    コメント(0)