2010年08月03日

誕生日プレゼント

昨日の誕生日、美味しいものにありつけなかった私。
本日、誕生日プレゼントという名目で夕食は外食へ。
誕生日プレゼント
ちょっと豪勢に、富士市へうな重を食べに行ってきた。

もりもり食べることができ、
元気になった気がする。
やはり私はかなりの感覚人間だ。

娘も「お子様御前(1000円)」を注文。
小学生以下がオーダーできるメニューなので
かなりのボリュームだったけど、
70%は食べたかな。
上出来。
デザートのゼリーを食べ終わった後にひとこと。
「しあわせー」

笑えた。
でもほんとに幸せそうな顔だった。

母を笑わせてくれてありがとう。
うれしい誕生プレゼントになったよー。

でもでも、
昨日もままごとで使うおはじきで、
ケーキ作ってくれて、
ろうそくも消すまねごとしたっけ。

ほんもののケーキはいつ食べられるのかなあ。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
鯛パーティー
隠れ家で子連れランチ
とぅから家でランチ
クリスマスパーティ
フルーリスのケーキ
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 鯛パーティー (2011-04-16 21:14)
 隠れ家で子連れランチ (2011-03-03 09:02)
 とぅから家でランチ (2011-02-05 22:42)
 クリスマスパーティ (2010-12-26 23:59)
 フルーリスのケーキ (2010-08-08 23:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日プレゼント
    コメント(0)