2010年08月31日

第2期「親子トリム」がスタート

10時から、市立体育館にて、第2期「親子トリム」の初回だった。
こちらは市が主催のスポーツ講座のひとつで、全10回が2500円で受講できるもの。

第1期を5月から受講したところ、娘にはフィットしたらしく、
〇楽しんで参加できた
〇身長・体重がぐっと増えた(単に食べる量がふえたせいかもしれないけど☆)
〇運動能力が上がった
ということを加味して、再び受講することにした。

今日は、新聞紙を利用して、様々な動き・遊びをした。
汗を流しながら、1時間集中して参加できた。

おかげで娘は、昼食後3時間ぐっすりお昼寝。
私も一緒に…。





同じカテゴリー(こども)の記事画像
6/29 ポニーday@EPO
3年目の父の日フェア@富士錦酒造
GWの思い出 その3
GWの思い出 その2
GWの思い出 その1
EPO第2弾 ポニーDAY
同じカテゴリー(こども)の記事
 6/29 ポニーday@EPO (2013-07-05 21:59)
 3年目の父の日フェア@富士錦酒造 (2013-06-17 13:38)
 娘との会話 (2013-06-11 21:12)
 GWの思い出 その3 (2013-05-30 23:16)
 GWの思い出 その2 (2013-05-24 11:11)
 GWの思い出 その1 (2013-05-21 23:03)

Posted by yamar2 at 22:22│Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2期「親子トリム」がスタート
    コメント(0)