2010年12月08日

誕生日プレゼント その2

義弟夫婦からは、ねんどをもらった娘。
すっかりはまったようす。
誕生日プレゼント その2

10月に木下さんの造形教室で
紙ねんどを一度経験しただけだった。
自分のねんどで、おもうぞんぶん楽しんでます。

まだ何かの形は作らず、
まるめたり、細長くしたり、ちぎったり。

いっしょに入っていた「はめ型」は当分必要ないようですわー。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
6/29 ポニーday@EPO
3年目の父の日フェア@富士錦酒造
GWの思い出 その3
GWの思い出 その2
GWの思い出 その1
EPO第2弾 ポニーDAY
同じカテゴリー(こども)の記事
 6/29 ポニーday@EPO (2013-07-05 21:59)
 3年目の父の日フェア@富士錦酒造 (2013-06-17 13:38)
 娘との会話 (2013-06-11 21:12)
 GWの思い出 その3 (2013-05-30 23:16)
 GWの思い出 その2 (2013-05-24 11:11)
 GWの思い出 その1 (2013-05-21 23:03)

Posted by yamar2 at 19:24│Comments(2)こども
この記事へのコメント
お、ねんど、やってるね~。と思ったのもつかの間、棚の横がたいへんなことになってる!まさか、あのシール?
たくさんのおもちゃに囲まれて、しあわせだね。しいたけちゃんは元気かな?こっちは28日が仕事納めになりました。ねんどで遊ぶために早く帰省します。
Posted by lady coyote at 2010年12月08日 20:25
シールはかなり盛られてるよ(笑)。まだ少し残ってます。
しいたけは第2期にはいっています。取説どおりの分厚い傘のしいたけが収穫できました☆香りと味が、すごいです。
明日は「ならし保育」で、幼稚園に半日行きます。朝起きれるかな~。あ、これ娘の心配じゃなくて、私ね・・・(泣)。
29日はもちつきですー。待ってますー。
Posted by yamar2 at 2010年12月08日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日プレゼント その2
    コメント(2)