2011年02月02日

上達するものだー

上達するものだー
11月の誕生日にプレゼントした大工さんセット。
2月になると、こんなふうに、
イメージしたものを作れるようになった娘。
花、家、犬、おふろ、お月様、凧、牧場…らしい。

上達するスピード、子どもってすごいなー。
本人もご機嫌。
上達するものだー


同じカテゴリー(こども)の記事画像
6/29 ポニーday@EPO
3年目の父の日フェア@富士錦酒造
GWの思い出 その3
GWの思い出 その2
GWの思い出 その1
EPO第2弾 ポニーDAY
同じカテゴリー(こども)の記事
 6/29 ポニーday@EPO (2013-07-05 21:59)
 3年目の父の日フェア@富士錦酒造 (2013-06-17 13:38)
 娘との会話 (2013-06-11 21:12)
 GWの思い出 その3 (2013-05-30 23:16)
 GWの思い出 その2 (2013-05-24 11:11)
 GWの思い出 その1 (2013-05-21 23:03)

Posted by yamar2 at 18:54│Comments(2)こども
この記事へのコメント
うで、あげたなぁ~。
前髪も伸びたね。( ´ー`)

コメントの時間がないときは、「いいね」 をクリックすることにしました。
1personはわたくし。
Posted by lady coyote at 2011年02月02日 20:43
「いいね」の正体は、coyoteだったのかー。コメントありがとう。
静かだなと思うと20分くらい絵本読んでいたり、この大工セットをトンカントンカンやってたり、3歳児の集中力に驚くよ。
Posted by yamar2 at 2011年02月03日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上達するものだー
    コメント(2)