2011年04月22日

ふらふら、そして高熱

さー、今日で1週間も終わり。
娘、よくがんばったなー。
そういえば、まだ病気ももらってないぞ!
よしよし☆
なんて思いながら、娘のお迎えに。

バスから降りてくる娘は、
明らかに疲れ切っていた。

だよねー。
と思い、家まで歩くと、
玄関に着いた途端、倒れれこむ。
目も半分とじてる?

あれれ?そんなに疲れたか?
と思い、
「じゃ、おやつあとにして、寝ちゃおう」と。

「手、洗うのいやー」と娘が言うので
こんなにふらふらじゃいいや、と思って、
ベッドへ連れて行った。

なかなか寝付かず、
寝付いたと思ったら、呼吸がややぜいぜいしている。
額に手を当てるとー、あ、あつい!
検温すると、なんと38.7度!!!

そりゃーふらふらだわーー。
あわてて氷まくらを当てた。

30分ほど寝て起き、
その後もう1時間ほど眠った。

起きてきたら「おやつ食べてもいいかな」というので、
フルーツを与えた。
検温すると37.6度まで下がっていた。
ちょっとほっとした。


今日は幼稚園でおもらしをしていた。
やはり「いつもとちがう」ことは
なにかのサインなんだなー。

これからはもうちょっと早く気づくべきだね、私。
反省…。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
6/29 ポニーday@EPO
3年目の父の日フェア@富士錦酒造
GWの思い出 その3
GWの思い出 その2
GWの思い出 その1
EPO第2弾 ポニーDAY
同じカテゴリー(こども)の記事
 6/29 ポニーday@EPO (2013-07-05 21:59)
 3年目の父の日フェア@富士錦酒造 (2013-06-17 13:38)
 娘との会話 (2013-06-11 21:12)
 GWの思い出 その3 (2013-05-30 23:16)
 GWの思い出 その2 (2013-05-24 11:11)
 GWの思い出 その1 (2013-05-21 23:03)

Posted by yamar2 at 22:33│Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらふら、そして高熱
    コメント(0)