2011年09月01日

夏の思い出 その1

デジカメで写真を撮ると、
PCにつなぐのが面倒で
すぐにブログアップできない私。
今日は時間があったので、デジカメをつなぎました。

夏の思い出がいっぱいあったので、
ちょっと整理しましょー。

7月16日(土)は、幼稚園の夏まつりでした。
妹も帰省して参加。
義妹夫婦も娘が踊るところを見たいと、参加してくれました。

14時集合という、一番気温が高い時間に、
外で、浴衣。
あつかったー。

夏の思い出 その1
浴衣を着てごきげん。

夏の思い出 その1
まずは全員で「気分はパプワ晴れ」をひと踊り。

次に出店を楽しむ時間。
ゲームコーナーでちょっとあそんでから、
チョコバナナとらくがきせんべいを食べ、
くじびきで、指輪とカチューシャをゲットし、よろこびー。
夏の思い出 その1

16時過ぎから、おみこしを担いで、
夏の思い出 その1
「カレーDE音頭」を踊る。
最後に全員で再び「気分はパプワ晴れ」で終了。

今年は、規模縮小で、出店が3つのみで
時間を持て余している感じだったそうな…
(先輩ママ談)

私たちにしたら、初めてだからこんなものかーと。
十分満喫した夏祭りでした。



同じカテゴリー(こども)の記事画像
6/29 ポニーday@EPO
3年目の父の日フェア@富士錦酒造
GWの思い出 その3
GWの思い出 その2
GWの思い出 その1
EPO第2弾 ポニーDAY
同じカテゴリー(こども)の記事
 6/29 ポニーday@EPO (2013-07-05 21:59)
 3年目の父の日フェア@富士錦酒造 (2013-06-17 13:38)
 娘との会話 (2013-06-11 21:12)
 GWの思い出 その3 (2013-05-30 23:16)
 GWの思い出 その2 (2013-05-24 11:11)
 GWの思い出 その1 (2013-05-21 23:03)

Posted by yamar2 at 09:56│Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出 その1
    コメント(0)