2011年11月04日

給食参観

10月28日に、娘の給食参観に行ってきた。

給食参観
娘は、一番左のグループの窓側の一番左。(先生のすぐ右側に座っている)

11:30~12:00だけの参観で、
配膳も見れるの?
みんな食べ切れるの?
片づけるところもまで見たいなー、
いろいろ思って行ってきた。

感想は、
・量が多い
・食べるのが早い(みんなわりと黙々と食べている)
・おかわりする子がたくさんいる
・先生は食べる時間がほとんどない
といったところでしょうか。

30分間の参観でしたが、
「皿盛りカレー」をそれぞれ自由に食べる感じが
おもしろかったです。

24名の子どもたち、
みんな遊び着をきて、
腕まくりをして、
席について食べていました。

4月からすると、成長してるよなーと思いながら、
おかわりに並ぶ娘を見て、たくましさも感じてきました。

給食参観


同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
父親参観日
幼稚園の誕生会へ行く
おゆうぎかい会に行ってきましたー☆
幼稚園の参観&懇談
幼稚園の参観
第2回 お話しママ、しゅつどう
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 父親参観日 (2012-06-18 21:01)
 幼稚園の誕生会へ行く (2011-12-02 00:00)
 おゆうぎかい会に行ってきましたー☆ (2011-11-16 13:29)
 幼稚園の参観&懇談 (2011-07-07 22:51)
 幼稚園の参観 (2011-06-17 23:59)
 第2回 お話しママ、しゅつどう (2011-06-17 00:08)

Posted by yamar2 at 12:32│Comments(0)幼稚園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
給食参観
    コメント(0)