2011年12月01日

4才の誕生日

11/22は、娘の4才の誕生日でした。
夕食は、本家が招待してくれた「不二家レストラン」へ。
誕生日イベントがあるとのことで、わくわく。
義妹Hぽん一家もいっしょに、盛大に。

誕生日イベントとして、
・ろうそく「ふーっ」のセレモニー
・ぺこちゃんと写真撮影
・デザートプレゼント
・希望があれば、店内放送をして来客全員に祝ってもらえる
があり、もちろん、すべてやりました☆

4才の誕生日

不二家レストランは、ほぼ全員が初体験。
内容は、ファミレスにケーキ屋が合体。
ケーキだけを購入するお客さんもたくさんいて、びっくり。

そして、店内は誕生日イベントをするお客の多いこと!
半分以上のテーブルで、セレモニーが行われていて、
ときどき「拍手―」の放送が店内に流れ、ぱちぱちーと。

なんともおもしろい時間を過ごしてきました。

帰る際にも、グランマからケーキのプレゼント。
ありがたやー。
ほんとにごちそうさまでした。

****************

娘は、誕生日プレゼントをたくさんいただきました。
これから、アップしていきますね。

最初にご紹介するのは、
母力副代表のかなこさんの御嬢さんAちゃんからの消しゴムハンコ。
最近、起業したらしいのですが(笑)、
かわいさ抜群ですよー。
娘も大喜びです。
Aおねえちゃん、ありがとうー。

4才の誕生日




同じカテゴリー(こども)の記事画像
6/29 ポニーday@EPO
3年目の父の日フェア@富士錦酒造
GWの思い出 その3
GWの思い出 その2
GWの思い出 その1
EPO第2弾 ポニーDAY
同じカテゴリー(こども)の記事
 6/29 ポニーday@EPO (2013-07-05 21:59)
 3年目の父の日フェア@富士錦酒造 (2013-06-17 13:38)
 娘との会話 (2013-06-11 21:12)
 GWの思い出 その3 (2013-05-30 23:16)
 GWの思い出 その2 (2013-05-24 11:11)
 GWの思い出 その1 (2013-05-21 23:03)

Posted by yamar2 at 12:34│Comments(2)こども
この記事へのコメント
「不二家」は本家ならではの催し物だね。
子供にとっては夢のような時間と空間なんだろうな~。
Posted by lady coyote at 2011年12月01日 15:40
いやー、いい体験になりましたよ、おとなも☆
本家のたのしい発想は、ほんとうれしいです。
感謝ですねー。
Posted by yamar2 at 2011年12月02日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4才の誕生日
    コメント(2)