2011年12月24日

「お菓子の家」を作りました

先日のブログでも紹介した、クリスマスの素敵なイベント
「子どもの実☆ココナッツ」さんの『お菓子の家を作ろう』に行ってきました。

教室がすっかりクリスマス仕様になっていました。
これだけで、感激―。
「お菓子の家」を作りました

4組の親子で、それぞれ個性のあるお菓子の家をつくりました。
約1時間、今回も集中しましたよー、親子で(笑)
そして、こちらー。
「お菓子の家」を作りました

けっこう大きいんですよ。
夜に3人でたいらげるのは、けっこう大変でした!

娘は朝から、アドベントカレンダーの最後の窓を開けて
すっかりクリスマスモード。
サンタの話をしたり、
クリスマスカードを作ったり。

「お菓子の家」を作りました
カードには、サンタ、ツリー、えんとつのついた家などが書かれています。
3枚あるのは、アンティMaki、たーちゃん、私の分です。
うれしいねー。

「お菓子の家」を作りました
うちへ帰ってきても、お菓子の家を眺めてにやにや。
充実した24日でした。

***********

明日は、アンティの引っ越し。
富士宮~八王子間を1往復します。
アンティの東京生活もおしまい。
ナバホへ向かうお手伝いを、家族でできることは
とてもうれしいです。
待っててねー。

明日の夜は実家でフルーリスのケーキを囲んでの
クリスマスパーティ。
こちらも、楽しみだわー。





同じカテゴリー(こども)の記事画像
6/29 ポニーday@EPO
3年目の父の日フェア@富士錦酒造
GWの思い出 その3
GWの思い出 その2
GWの思い出 その1
EPO第2弾 ポニーDAY
同じカテゴリー(こども)の記事
 6/29 ポニーday@EPO (2013-07-05 21:59)
 3年目の父の日フェア@富士錦酒造 (2013-06-17 13:38)
 娘との会話 (2013-06-11 21:12)
 GWの思い出 その3 (2013-05-30 23:16)
 GWの思い出 その2 (2013-05-24 11:11)
 GWの思い出 その1 (2013-05-21 23:03)

Posted by yamar2 at 19:40│Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「お菓子の家」を作りました
    コメント(0)