2012年08月27日

夏の思い出~回想編1

夏の思い出~回想編1

久々につみき作品を仕上げた娘。
作品名「お墓」。

お盆のお墓まいりが反映されたというわけですな。


はじめからおはかにするつもりだったのか、
つみあげてるうちに連想しちゃったのか、
どっちかわからないけど、
やっぱりこどもはおもしろい。

けっこうリアルに再現していて、
「お線香おくとこ」とか
「となりにこういうのあったよねー」とか
私に確認しながら、あれよあれよと作ってました。


つんでから5日ほどたちましたが、
まだそのままの状態で置かれています。

いつ、くずすのだろう。
もしや、クッキングペーパーが必要になるときまでか(笑)!!


同じカテゴリー(こども)の記事画像
6/29 ポニーday@EPO
3年目の父の日フェア@富士錦酒造
GWの思い出 その3
GWの思い出 その2
GWの思い出 その1
EPO第2弾 ポニーDAY
同じカテゴリー(こども)の記事
 6/29 ポニーday@EPO (2013-07-05 21:59)
 3年目の父の日フェア@富士錦酒造 (2013-06-17 13:38)
 娘との会話 (2013-06-11 21:12)
 GWの思い出 その3 (2013-05-30 23:16)
 GWの思い出 その2 (2013-05-24 11:11)
 GWの思い出 その1 (2013-05-21 23:03)

Posted by yamar2 at 21:36│Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出~回想編1
    コメント(0)