2012年08月25日

ファミめが終わってから・・・

気づけば、ブログは7/27で止まったまま。
約1か月、アップできずにいました・・・。
いろいろあったなー☆

7/28、ファミめが無事に終わる。
開催の模様は、「ファミめ2012特設HP」の通り(笑)
実行委員長だった今年、タオルを首にかけて、走り回りました。
事務局長のかよちゃんの方が走ってたけど・・・。

今年も1000名を超える方にお越しいただいたことに感謝。
子育て中のたくさんの母に、実行委員、当日ボランティア、出展者、単発制作ボランティア・・・などで
お世話になりました。

関わってくださったすべての人に、「ありがとうございました」。



その2週間後、8/11(土)には、中学の学年同窓会を開催。
こちらも幹事でして・・・。(しかもファミめと同じ会場でして…。)
幹事・・・、
好きでやってるんですよ、
強制されたんじゃないですよ(笑)


こちらも頼もしい女子2名に準備をお任せして、
当日はたくさんの同級生に、いろんな作業をしてもらって、
無事に開催できました。


ファミめが終わってから・・・
(前回の言い出しっぺ実行委員のMちゃんと)

当日は進行役をやったので、ゆっくり語ったり食べたり飲んだりできなかったけど
「ありがとう」って言われると、そんなのどうでもよい。
「今回もやってよかったー」って気持ちでいっぱいでした。

同窓会は、14時開始、16時半に終了、
2次会のカラオケが17時~20時半くらい(娘のお世話のため不参加)
3次会の居酒屋が21時半~24時くらい(こちらは復活参加、でもアルコールはなし)
4次会、というか実行委員ふりかえり会的な語り合いが24時すぎ~3時半(穏やかなメンバーで思い出話に花が咲く)
いやー、長い一日だった。

でも、再会した友との時間はかけがえのない時間。
ただの思い出話だけでもなく、
それぞれの今の暮らしぶりを知るのがうれしかったり、
学生時代には知らなかった思わぬ一面を知れたり、
思いがけない話にびっくりしたり
同級生夫婦の仲睦まじいやりとりに感動したり…。

次回は4年後だけど、早く次回をやりたくなるくらい楽しい一日でした。


同じこと思ってくれた同級生がいてくれたら、うれしいなー。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
初、じゃなかった?!
初のハロウィンデコレイト
プール納め&焼肉
いとことのふれあい
PATAPATAへ行ってみた
本を買いました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 初、じゃなかった?! (2012-10-17 20:46)
 初のハロウィンデコレイト (2012-10-13 22:00)
 プール納め&焼肉 (2012-08-26 22:58)
 いとことのふれあい (2012-06-01 22:37)
 PATAPATAへ行ってみた (2012-03-18 21:08)
 1年前のあの日が近づいてきた (2012-03-07 20:10)

Posted by yamar2 at 22:30│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミめが終わってから・・・
    コメント(0)