2012年08月26日

プール納め&焼肉

本家の”プール納め”と昼からの集合がかかったのが、金曜日。
「プール最後だから入りにおいで、お昼も焼肉を外でやるからね」と解釈し
午前にHONDAディーラー祭り、mimi洋菓子店でのシュークリームのクリーム詰め体験を済ませて、
12時到着。

プール納め&焼肉
(シュークリームの皮をやさしく支える娘)

お昼の焼肉が始まり、夏日のような日差しと気温。
ばてながらも、私は、この夏減りすぎた体重を戻そうと必死に食べる・・・。

この<焼肉>には「家庭菜園でいっぱいとれたサンチュを消費する」
という裏ミッションがあることも承知していたので、
肉&キムチをサンチュに巻いて食べる。

プール納め&焼肉
(娘といとこのYちゃん)

もちろん、娘以下、めいっこYちゃん、義妹、
そして、じいじ、ばあばはプールを満喫。
私も短パンで、足だけ楽しみました。


やきそばも食べ、
シュークリームも食べ、
夕飯にカレーも食べて、
食べつくした1日が終わる。

夏が終わるってかんじ・・・。

明日から娘は幼稚園スタート。
朝起きれるかな(笑)

8月もあとすこし。
9月がやってくる。
秋だー。





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
初、じゃなかった?!
初のハロウィンデコレイト
ファミめが終わってから・・・
いとことのふれあい
PATAPATAへ行ってみた
本を買いました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 初、じゃなかった?! (2012-10-17 20:46)
 初のハロウィンデコレイト (2012-10-13 22:00)
 ファミめが終わってから・・・ (2012-08-25 22:30)
 いとことのふれあい (2012-06-01 22:37)
 PATAPATAへ行ってみた (2012-03-18 21:08)
 1年前のあの日が近づいてきた (2012-03-07 20:10)

Posted by yamar2 at 22:58│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
シュークリームのご来店ありがとうございました〜!
写っているおばちゃん、やはり母です(笑)
充実した夏休み納めでしたね!!
体重減りすぎなんて、体調は大丈夫ですか??
私の体重をもらって頂けたらいいのに…(笑)
昨日も、ご協力ありがとうございますm(_ _)m
課題が山積みですが、整理して出来る事から取り組みま〜す(*^◯^*)
ありがとうございました!!
Posted by nozomi miyasaka at 2012年08月29日 07:43
nozomiさん、コメントありがとう。
「体験」は子にも、親にも、祖父母にもとってもいいものでした。
これからの企画も期待していまーす。

課題はいつまでもあり続けますよね、きっと。達成できたら次の課題が生まれますからー(笑)
挑戦し続ける姿勢、尊敬します。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Posted by yamar2 at 2012年08月29日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プール納め&焼肉
    コメント(2)