2010年09月06日

Night Party

イブニングパーティだった予定が、我が家出遅れてナイトスタートになってしまった土曜日のオヨバレ。
母力メンバーが家族ぐるみで集合しました。

Night Party Night Party

それぞれ数品持ち寄りのParty。
BBQ、刺身、ごはん、パン、、スープ、サラダ、プリン…と、どれもおいしかったー。
前夜につられた、「たちうお」の骨せんべいは、娘もポりポリ…。Caばっちりとれたね。

母たちは、いつもどおり話は尽きず。
今夜は夫たちも勢揃い。
それぞれ個性的、笑顔がさわやかで、おもしろかった。
出身地&中学&高校、釣り、バイク、ゴルフ、野球などなど、共通点がそれぞれにリンクし、話は尽きず。
先に尽きたのはアルコール?

子どもたちは2歳から小6まで総勢9名。
大きいお姉ちゃんにすっかりお世話になったわが娘。
きれいな石をプレゼントされ、大事にぽっけの中にしまっておりました。

あれよあれよと時間が過ぎて、解散は12時。
子どもたち、なぜ一人もぐずらないのー!

しかも娘は帰りの道中、約15分で眠りに至らず。
帰宅後シャワーを済ませました。
(汗だくだったもんね)
就寝は1時!!

翌日は、家族みんなで大寝坊。
ほんとに楽しい時間でした。
母力のみなさま、ありがとうございましたー。

********************
私が活動している母力向上委員会より、
妊娠中、または、子育て中のみなさまにお願いです。


富士・富士宮の「子育て情報のガイドブック」を作成しよう!ということで、
当事者の声を反映したものにするために、
みなさまにアンケートのご協力をお願いすることにいたしました。

そこで、
まずは、お気軽にPCや携帯から入力できる
アンケートフォームを作成いたしました。

2,3分で入力できると思いますので、
ちょっとした隙間時間にアンケートにご協力お願いいたします!!

★小児科・育児グッズに関するアンケート
http://bit.ly/aW7IOq

★パートナーの協力に関するアンケート
http://bit.ly/a6OqJf

★パパ向けのアンケート
http://bit.ly/aVn0Rh


どうぞよろしくお願いいたします。
みなさまの声でつくられるガイドブックにしたいと思います。

詳細は、お気に入りより「母力向上委員会ブログ」をどうぞ。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
6/29 ポニーday@EPO
静岡市立美術館にでかける
田貫湖まつり
えほん村に行く
富士錦の「父の日フェア」
初めてのまかいの牧場
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 6/29 ポニーday@EPO (2013-07-05 21:59)
 静岡市立美術館にでかける (2013-04-08 09:13)
 田貫湖まつり (2012-10-08 21:05)
 えほん村に行く (2012-09-21 21:00)
 夏の思い出~回想編5 (2012-09-05 21:21)
 富士錦の「父の日フェア」 (2012-06-19 22:52)

Posted by yamar2 at 22:23│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Night Party
    コメント(0)