2010年09月29日

体調くずしていました

ブログが更新できずにいました。
23日くらいから、家族3人とも体調を崩していてまして…。
おかげさまで、3人とも
たいした高熱でもなく、
せきもそれほどでなく、
食べれないほど気持ち悪くもなく、
なんとなく、だるい、すっきりしない、鼻水がでるってなかんじで。
やっとだいぶ楽になり、PCを開く気力もでました。

リクエストが多かったので、19日のイベントで作った娘の缶バッジをご覧くださいませ。
赤、青で塗りつぶしたのは私です。
体調くずしていました


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
初、じゃなかった?!
初のハロウィンデコレイト
プール納め&焼肉
ファミめが終わってから・・・
いとことのふれあい
PATAPATAへ行ってみた
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 初、じゃなかった?! (2012-10-17 20:46)
 初のハロウィンデコレイト (2012-10-13 22:00)
 プール納め&焼肉 (2012-08-26 22:58)
 ファミめが終わってから・・・ (2012-08-25 22:30)
 いとことのふれあい (2012-06-01 22:37)
 PATAPATAへ行ってみた (2012-03-18 21:08)

Posted by yamar2 at 15:15│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
お、かわいいなっ!森?
Posted by lady coyote at 2010年10月01日 06:15
コメントサンキュ。ずっと気づかなかった。
かわいいでしょ。
Posted by yamar2yamar2 at 2010年10月10日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調くずしていました
    コメント(2)