2010年10月10日

深夜のチャットミーティング

16日の第2回子育てチーム交流会【仕事と子ども、どっちも大事】を控えて、
ミーティングをセッティングできないでいた、母力向上委員会運営メンバー・・・。

昨夜Googleドキュメントを使って、チャットミーテングを開催したところ、
いやー、楽しかったface25

序盤のニヤニヤから、次第に爆笑へ。
ミーティングもしっかりやりつつ、
ボケあり、
ツッコミあり、
タイプミスあり、
スペルミスあり、

約2時間も続いていた。

リビングで
PCの前でひとり、
くっくと笑う姿・・・

就寝していた夫が見ていたら、
「気は確かか?」って言われそう。

よっぽど楽しかったらしく、
その後なかなか寝付けませんでした。

くせになりそうなチャットミーティングでしたー。
次回が待ち遠しくなっちゃうわぁface23


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
初、じゃなかった?!
初のハロウィンデコレイト
プール納め&焼肉
ファミめが終わってから・・・
いとことのふれあい
PATAPATAへ行ってみた
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 初、じゃなかった?! (2012-10-17 20:46)
 初のハロウィンデコレイト (2012-10-13 22:00)
 プール納め&焼肉 (2012-08-26 22:58)
 ファミめが終わってから・・・ (2012-08-25 22:30)
 いとことのふれあい (2012-06-01 22:37)
 PATAPATAへ行ってみた (2012-03-18 21:08)

Posted by yamar2 at 22:53│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深夜のチャットミーティング
    コメント(0)