2011年07月31日

初めての「ちゃの生」

昨日REXさんのブログを見て行こうと決めて、
今日初めて行ってきました、ちゃの生さん。

まずは、REXおすすめの「わたがしつくり」でご満悦な娘。
30円でおかわり自由とは、なんというサービス精神!

なかなかむずかしく、親の方があつくなったりして。
初めての「ちゃの生」

おかわりするからと、わりばしを帰りまでしっかりもっていました。
初めての「ちゃの生」

そして、今日一番のくいつきは・・・
カメレオン☆

「カブトムシの飼い方教室」というブースだったけど、
カメレオン、タランチュラを展示。
気のいいご主人が、カメレオンにさわらせてくれたり、
ばったをちらつかせてカメレオンの舌がびゅーっと伸びるところをみせてくれたり、
最初はケースに入っていないとみることのできなかった娘も、
帰る頃には、体をさわったとか???

他にも・・・
ぬりえでカラーセラピーを体験したり、
義妹夫婦もきて、革小物を作ったり、
REXさんのだしてるブースで猪肉バーガーを食べたり、
ちゃの生さん製のブルベリーソースのかかったかき氷を食べたり、
パスタを食べたり、
ゆるゆるしてきました。

木のカトラリーつくりも気になったけど、
タイムアップ。

帰宅後、3人で昼寝しちゃいました。

初めての「ちゃの生」


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
6/29 ポニーday@EPO
静岡市立美術館にでかける
田貫湖まつり
えほん村に行く
富士錦の「父の日フェア」
初めてのまかいの牧場
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 6/29 ポニーday@EPO (2013-07-05 21:59)
 静岡市立美術館にでかける (2013-04-08 09:13)
 田貫湖まつり (2012-10-08 21:05)
 えほん村に行く (2012-09-21 21:00)
 夏の思い出~回想編5 (2012-09-05 21:21)
 富士錦の「父の日フェア」 (2012-06-19 22:52)

Posted by yamar2 at 18:15│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての「ちゃの生」
    コメント(0)