2011年08月22日

つりぼりで魚を釣る

夫・たーちゃんが気になっていたという富士市松岡の釣り堀へ
家族で行ってみた。

倉庫のような建物に
大人用の池と子ども用の池の2つ。
(池というか、水槽というか…)

全部レンタルなので
手ぶらでいけるのが気軽。

つりぼりで魚を釣る
さて、今日の主役は娘ちゃん。
初めての釣りです。

これが釣れる釣れる!
1時間15分で23匹。
つりぼりで魚を釣る

はじめは竿をあげるタイミングを
夫が指示していましたが、
そのうち自分で体得したようで、
うきをみながら、アワセテいました。

このお店、スタンプカード制になっており、
釣果も少し反映。
スタンプ1個もらい、さらに駄菓子を1つもらい、
大興奮&大満足の娘でした。

夫もかなり楽しんだ様子。
きっと、今日は「下見」だったに違いない…。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
6/29 ポニーday@EPO
静岡市立美術館にでかける
田貫湖まつり
えほん村に行く
富士錦の「父の日フェア」
初めてのまかいの牧場
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 6/29 ポニーday@EPO (2013-07-05 21:59)
 静岡市立美術館にでかける (2013-04-08 09:13)
 田貫湖まつり (2012-10-08 21:05)
 えほん村に行く (2012-09-21 21:00)
 夏の思い出~回想編5 (2012-09-05 21:21)
 富士錦の「父の日フェア」 (2012-06-19 22:52)

Posted by yamar2 at 08:29│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
私もココ行ったことありまぁす!
鯉三ぴき連れて帰ってしばらく飼ってましたよ〜
Posted by コレ at 2011年08月22日 15:09
えー、偶然ですなー。
鯉を連れて帰ったとは…、釣ったってことですね☆
すごいー。

今日のイベントお疲れ様でしたー。
ドリームマップが現実になり、
お客さんの手に渡っていく場面を見て、
感動してました。
冬物、期待しています☆
(12月に姪っ子の誕生日があります!)
Posted by yamar2 at 2011年08月22日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つりぼりで魚を釣る
    コメント(2)