2011年12月08日

気軽にカラーセラピー

来週12日(月)に、気になるイベント「koma*goma*ya」があります。
3年前かな?初めて行ってみて、
いろんなことでがんばってるママ達との出会いがありました。

カラーセラピーのブースでがんばるTiliaさんも、そうでした。
15分で500円の、気軽に受けられるカラーセラピーを私はお試しして、
そんな一面もあるのー?って思ったなー。


今は、Tiliaさんも2才の男の子の母になっています。
母力向上委員会では、笑顔のコーチングや、ドリームマップの講師でお世話になったり、
勉強会に参加してくれたり、
個人的には、高校の後輩だったり、
本家のご近所さんだったり、
いろんな縁があります。


12日10時から14時、富士市の「くじらびーと」さんに行くと、
すてきな出会いがあるかもしれませんよー。
ブースは、15くらいあるようです☆












同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
6/29 ポニーday@EPO
静岡市立美術館にでかける
田貫湖まつり
えほん村に行く
富士錦の「父の日フェア」
初めてのまかいの牧場
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 6/29 ポニーday@EPO (2013-07-05 21:59)
 静岡市立美術館にでかける (2013-04-08 09:13)
 田貫湖まつり (2012-10-08 21:05)
 えほん村に行く (2012-09-21 21:00)
 夏の思い出~回想編5 (2012-09-05 21:21)
 富士錦の「父の日フェア」 (2012-06-19 22:52)

Posted by yamar2 at 09:00│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気軽にカラーセラピー
    コメント(0)