2011年12月30日

ミーティング?忘年会?

ミーティング?忘年会?
はいー、こちらは、母力運営メンバーの子どもたちです。

14時過ぎから年忘れ大ミーティングを開催し、
夕方から、一品もちよりパーティーでした。

かぶることなく、いいかんじで、バランスがとれてるのがミラクル☆
前菜系、つまみ系、パスタ、サラダ、ミートボール、鍋スープ、
サンドウィッチ、ピザ、おにぎり・・・。
チームワークのよさが、こんなところにも表れました!!

子どもたちも楽しそうに、ごちそうを満喫。
その後は、なかよくあそびまくり。
この日のブームは「押し入れにみんなで入る」。

19時を回ると、父チームもちらほら。
足りないものを買い出しに行ったり、夕飯を済ませたり、
子どもを連れて帰ったり、子どもたちとボードゲームに興じたり、
今回もたくさん協力して頂きました。

20時を過ぎると、すっかりガールズトーク。
でも、ここでも「母力スパイス」が入るところがおもしろい。

私は、母力勉強会に参加してからちょうど3年になろうとしています。
記念すべき第1回の勉強会は尻込みして、キョーミありながらも不参加。
その様子をブログで見て、やっぱり行っとけばよかったと、
第2回は参加。
そのまま、好奇心のみで第3回の忘年会に参加。
それから、Umidasの編集に関わることになり、
母力の伊藤さんが中学いっしょとわかったり、
母力が、一気に身近な存在になっていきました。

まだ3年だけど、なんだかとっても濃い―です。
え???まだ3年???ってかんじです。

いろんなことやりすぎて、
そして、これからも楽しいことありそうで、
母力の活動から、目が離せませんよー(笑)

ということで(ってどういうこと?ってかんじですが)、
みなさまよいお年を。
2012年もどうぞよろしくお願いします。





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
初、じゃなかった?!
初のハロウィンデコレイト
プール納め&焼肉
ファミめが終わってから・・・
いとことのふれあい
PATAPATAへ行ってみた
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 初、じゃなかった?! (2012-10-17 20:46)
 初のハロウィンデコレイト (2012-10-13 22:00)
 プール納め&焼肉 (2012-08-26 22:58)
 ファミめが終わってから・・・ (2012-08-25 22:30)
 いとことのふれあい (2012-06-01 22:37)
 PATAPATAへ行ってみた (2012-03-18 21:08)

Posted by yamar2 at 22:43│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング?忘年会?
    コメント(0)