2012年01月13日

静岡新聞に載りましたー

1月12日の静岡新聞朝刊に、母力マーケティング部が掲載されました。
詳細はこちら→★

富士市にあるベッカライヤキチというパン屋さんに関わる
プロジェクトでした。

記事には「経営学の大家ドラッカーを学ぶ母たち」といった言葉がありますが、
小難しいことをしているわけでありません(笑)

母力マーケティン部の活動は、「顧客の声をお店に届けること」。
消費者である、私たち主婦。
私たちが「買うor買わない」の判断基準は何か?
リピーターになるお店とそうでないお店の違いは何か?
といったことを、
ざっくばらんに考えたり話し合ったりしています。

誰でも楽しく参加できる部活動みたいなものです。
詳細はこちらをどうぞ→★

左下にある「部員登録」をすると、最新情報がゲットできます。
2012年、新しいことをやってみたい人、ぜひ登録くださいね。



同じカテゴリー(母力向上委員会)の記事画像
お宝市を満喫
ファミめまであと1日
防災のこと、みんなで話しましょう!
月曜17時はSBSを
REXとの道草ウォーク
主婦によるーケティング部が始動
同じカテゴリー(母力向上委員会)の記事
 お宝市を満喫 (2013-04-11 12:45)
 ファミめまであと1日 (2012-07-27 00:13)
 明日はお宝市! (2012-03-09 13:28)
 防災のこと、みんなで話しましょう! (2012-02-27 12:55)
 月曜17時はSBSを (2012-01-15 21:20)
 ファミリーめっせ2011が終わった (2011-11-03 22:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡新聞に載りましたー
    コメント(0)