2012年07月27日

ファミめまであと1日

ファミめまであと1日

出力して、切って、貼りました。
今夜の私の作業のひとつ。
ファミめ当日、「協賛サンクスこーなー」に貼ってあります。

HPの協賛コーナーも充実!
ぜひチェックを☆


今回もたくさんの企業様に支えられてのファミめ。
いよいよあさって!

明日は13:40過ぎから<ラジオf>に出演。
ファミめの楽しさ、すばらしさを、ちゃんと語れるかなー。
どきどき。



同じカテゴリー(母力向上委員会)の記事画像
お宝市を満喫
防災のこと、みんなで話しましょう!
月曜17時はSBSを
REXとの道草ウォーク
主婦によるーケティング部が始動
母のための自然学び術を受講する
同じカテゴリー(母力向上委員会)の記事
 お宝市を満喫 (2013-04-11 12:45)
 明日はお宝市! (2012-03-09 13:28)
 防災のこと、みんなで話しましょう! (2012-02-27 12:55)
 月曜17時はSBSを (2012-01-15 21:20)
 静岡新聞に載りましたー (2012-01-13 23:36)
 ファミリーめっせ2011が終わった (2011-11-03 22:02)

この記事へのコメント
明日、お願いしまーす(^O^)
楽しみです!!
Posted by サロンマシェリサロンマシェリ at 2012年07月27日 12:23
コメントありがとうございました。
力尽きてました(笑)
これからも応援してますー。よろしくですー。
次回は出店ですね☆
Posted by yamar2 at 2012年08月25日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミめまであと1日
    コメント(2)