2012年01月19日

雪が降りました

朝起きたら積雪―!!
何年ぶりかなー?

屋根には5cm程度。
そして、ちらちら降ってました。

雪が降りました
幼稚園バスのを待つ公園もこんなかんじ。

雪が降りました
アパート3階からの眺めもいい風景です。

11時くらいからは晴れてしまい、夕方にはほぼ雪はとけてしまいました。

が、娘は幼稚園で雪だるまをつくったり雪合戦をしたり、
雪を十分に楽しんだようです。



同じカテゴリー(すてきなもの)の記事画像
夏の思い出~回想編 2
ウォルドルフ人形が完成しました
おむつケーキを贈る
うるしのうつわ
運動会で爆笑、アルバムで涙
ミシンを買っちゃった
同じカテゴリー(すてきなもの)の記事
 夏の思い出~回想編 2 (2012-08-28 23:43)
 ウォルドルフ人形が完成しました (2012-02-09 18:54)
 おむつケーキを贈る (2012-02-09 08:50)
 うるしのうつわ (2011-11-15 13:14)
 運動会で爆笑、アルバムで涙 (2011-10-04 23:00)
 ミシンを買っちゃった (2011-04-02 23:56)

この記事へのコメント
すごい雪景色だね。ナバホは寒くて、少しでも積もったら、朝から除雪車がコンクリート舗装面を除雪してくれます。凍ってしまうからね。

なんだか、お姉さんの顔になってきたね。
Posted by lady coyote at 2012年01月19日 13:39
ナバホも寒そうだね。ブログの写真がとてもきれいですー。

最近の娘は、以前にもまして自分のことを自分でやってくれています。
アンティがナバホへ行く前に、何を吹き込んでくれたのかな?(笑)

お別れにもらった「なかよしのしるし」を大切にしていますよ☆
Posted by yamar2 at 2012年01月25日 18:51
なにも、吹き込んでないよ。自分でできるところを見せようと頑張るから、いつも応援してただけ。
こっちは、デスクの前に万幼まつりの写真を貼ってます♪
Posted by lady coyote at 2012年01月26日 02:38
そうなんだー。
応援ありがとうね。
もうすぐ「たけ組」になることも、幼稚園で言われてるから、
そのせいもあるんだな、きっと。

今日は、遊具に頭をぶつけてたんこぶをつくってきたんだけど、
「たけ組さんで、泣いてる子はいないから、すっごく痛かったけど泣かなかったよ」だって。
みどり帽子になれることをとっても楽しみにしているようです―。

でも、節分の鬼がくるのがこわくて、その日は幼稚園を休みたいと、今から申し出ています(笑)
Posted by yamar2 at 2012年01月26日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪が降りました
    コメント(4)