2012年02月09日

おむつケーキを贈る

友達の出産祝いに、とってもおすすめな「to-kowa」のオリジナルグッズ。
母力メンバーのこれちゃんのセンス、たまらなーい☆

新商品として、おむつケーキも登場!
さっそく2点を注文したのが、こちら。
おむつケーキを贈る
(いつもより写真を大きくしてみました(笑))

デコレイト&プレゼントとして、「to-kowa」のスタイ2点とガーゼハンカチ1点を
トッピングしてあります。
これで3000円はお得感ありますー。

もちろん、贈る相手の好みに合わせてto-kowaグッズを自分でチョイス。
数日で、ケーキとなってお引き取り―。
とってもすてきでしょー。

これちゃんの「to-kowa」についてはこちらからどうぞ→☆
これちゃんは、3才&1才のお子様が寝た後、毎晩ミシンに向かってるんですよ。

今度、3/10(土)開催の「お宝市」でも、「to-kowa」が出店します。
ぜひぜひ、あそびにきてくださいねー。

***********

「お宝市 ~お母さんが作る宝物~」

日時:2012年3月10日(土)  10:00~14:00
会場:富士宮市西町28-17(旧・虎岩医院)
出店者:
 ◇to-kowa・・・布小物、子供服
 ◇水島圭子・・・陶のうつわ
 ◇PAKAMOGORY・・・布小物
 ◇ままの手・・・フルーツデコ、布小物
 ◇自然と暮らすONO工房・・・木の笛ほか 

 ワークショップブース
 ◆手描きやMhouse・・・似顔絵体験(500円) 3回開催(10時、11時、13時)
 ◆小林造園・・・寄せ植え(800円) 随時受付  

これから、毎月10日は「お宝市」をよろしくー。
まずは、初回の3/10を、お見逃しなく!



同じカテゴリー(すてきなもの)の記事画像
夏の思い出~回想編 2
ウォルドルフ人形が完成しました
雪が降りました
うるしのうつわ
運動会で爆笑、アルバムで涙
ミシンを買っちゃった
同じカテゴリー(すてきなもの)の記事
 夏の思い出~回想編 2 (2012-08-28 23:43)
 ウォルドルフ人形が完成しました (2012-02-09 18:54)
 雪が降りました (2012-01-19 09:35)
 うるしのうつわ (2011-11-15 13:14)
 運動会で爆笑、アルバムで涙 (2011-10-04 23:00)
 ミシンを買っちゃった (2011-04-02 23:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おむつケーキを贈る
    コメント(0)