2012年04月06日

さくら 

さくら 

先週末、花見をしている義妹に会いに浅間大社に行きました。
桜は3分咲きくらいかな。
でも、とっても心にしみました。

ちょっと会いに行く予定だったけど、
娘が遊具で遊ぶこと約1時間。

今まで渡れなかった一本橋のつり橋が渡れるようになりました。
こんなことでも成長を感じてしまいました。
単純にうれしいものです。


1年前の入園式にドキドキしていた自分がナツカシイ・・・。

今日から年中さんスタート。
緑色の名札がまぶしいです。

さくら 


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
6/29 ポニーday@EPO
静岡市立美術館にでかける
田貫湖まつり
えほん村に行く
富士錦の「父の日フェア」
初めてのまかいの牧場
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 6/29 ポニーday@EPO (2013-07-05 21:59)
 静岡市立美術館にでかける (2013-04-08 09:13)
 田貫湖まつり (2012-10-08 21:05)
 えほん村に行く (2012-09-21 21:00)
 夏の思い出~回想編5 (2012-09-05 21:21)
 富士錦の「父の日フェア」 (2012-06-19 22:52)

Posted by yamar2 at 08:54│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
桜と青空のコントラストはたまらないなぁ。
ついに年中さんになったんだ~。春休み、あっという間だったね。
ますます、やんちゃになっていくんだろうね。
次に会うのが楽しみ。
Posted by lady hummingbird at 2012年04月06日 14:11
写真、喜んでくれると思った(笑)。
今日は始業式で、新しい担任がわかり嬉しそうに帰ってきたよ。

さっそくいろんな話をしてくれて、日常がもどってきたかんじ。
相変わらず、どこまでが真実でどこからがファンタジーかは、わからないけど、それがとても楽しくてたまりませんわ☆
Posted by yamar2yamar2 at 2012年04月06日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら 
    コメント(2)