2010年09月16日

母力向上委員会ミーティング

午前中、母力向上委員会のミーティングだった。
主に、14日に開催した「子育てチーム交流会」のふりかえりをすると…

岳南朝日新聞や富士ニュースに記事が掲載されたり、
いろいろな方や団体さんから、アクセスがあったり、
反響の大きさに、おどろきー。
とってもうれしかった。

うまくいったことやいかなかったことについて意見を出し合ったり、
第2回となる、ワーキングマザー対象の交流会について話し合ったり、
今日ももりだくさんで、午後まで延長。

母力向上委員会ミーティング
グループワークの様子をまとめて、
報告書、みんなで早く作らなくちゃ。





同じカテゴリー(母力向上委員会)の記事画像
お宝市を満喫
ファミめまであと1日
防災のこと、みんなで話しましょう!
月曜17時はSBSを
REXとの道草ウォーク
主婦によるーケティング部が始動
同じカテゴリー(母力向上委員会)の記事
 お宝市を満喫 (2013-04-11 12:45)
 ファミめまであと1日 (2012-07-27 00:13)
 明日はお宝市! (2012-03-09 13:28)
 防災のこと、みんなで話しましょう! (2012-02-27 12:55)
 月曜17時はSBSを (2012-01-15 21:20)
 静岡新聞に載りましたー (2012-01-13 23:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母力向上委員会ミーティング
    コメント(0)